

やめてぇ~

ハナぁ~背中で登山はやめてぇ
キッチンでお仕事をしていると
ハナが登山にやってくる

「お腹が空いたぁ~」
「遊んでぇ~」と言いにくる

下からジャンプして背中に爪をかけて登ってくる!

そして肩の上で「ぐるぐる」しちゃう

ぐるぐるするのは嬉しいんだけど
登山の途中が痛いのよぉ
背中に傷がぁ~

爪切ってるけどやっぱり食い込んでくるのよぉ~

はな14こいつぅ~・・・・
我慢しよ(^▽^;)

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

長っ!

最近、ハナに起こされる

夜中1時だろうが朝方4時だろうが
グルグル&すりすり・・・「お腹が空いた!」って。

今日は布団から足が出ていたらしく
親指を「カプッ」とやられた(;^_^A

ネコは成長するにしたがって人間の生活リズムにあわせる
というが
ハナはまだまだだろうなぁ~しばらく続きそ・・・

ハナが寝ていたのでまたまた定規を置いてみた
・・・・胴長になってないかい? 昔の写真はこちら

はな13

ハナは私と旦那両方を起こしにくる(交互にグルグルすりすり)
起きるのは・・・・旦那(^^)ゞ テヘッ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

お願いだから食べないで

はな10
やんちゃ真っ盛り!?
ごみ箱倒してティッシュを
引っ張り出してくる
(何故かごみ箱のティッシュだけ)
証拠押さえたぞ♪(^○^;)

パラパラ24

この前、ねずみのおもちゃのしっぽを食べちゃったハナ・・・
もう変な物食べないでねぇ~
先日ワクチン2回目終了♪次は・・・避妊手術・・・

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

