スポンサーサイト


近くの川で

白鳥
限界です( ̄△ ̄)
ウチのデジカメのズームはこれが限界(笑)



左側の白い小さな点は、白鳥たち
ズームしてみたけど小さい・・・
肉眼で見たほうが大きく見えるぞ

でも右側、飛んでる白鳥が写りました♪

こちらに越してきた時
夜(冬の始まり)に
鳥の鳴き声が、近づいて遠のいていく~
という現象!?が何度かあって
とっさに窓の外を見ましたが 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
夜で真っ暗だし
(田舎はなおさら)
すぐに飛んで行ってしまうし・・・
未確認飛行鳥?でした

新聞で「白鳥の越冬」の記事をみつけて
やっと正体発見!
(σ(^-^;)σ 犯人はおまえだぁ~!なんて )
未確認飛行鳥それは「白鳥」さんでした

今年もようこそいらっしゃいましたぁ~♪

そういや、雁と鴨の区別つかないなぁ・・・
それらしいのが飛んでるけどどっちだろ
スポンサーサイト

テーマ : 水辺の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ども

メガネかけてみたけれど
見えん!!
なんとなく、白い点が・・・。

向こう側に、流氷でも来てるんかな?
と思ってしまいました。

白鳥はしばらく居るんでありましょうか??


PS 拡大して見たら何となくわかりました~。

綺麗だね~☆

『つらら』と言い『海』と言い
北国ならではのロケーションは
素晴らしいなぁ♪
 
ソレにしても…
わざわざ『寒い所』を選んで
渡り歩く鳥の気持ちが判らない…
 
寒がりなゆーねー(T▽T)v

<おやじ>さんへ
流氷?と思われたところは・・・流氷じゃありません(TwT。)
白鳥はずっといるんでしょうかね?
(聞き返してどうする!?)
おやじさ~ん デジカメかしてくださいなぁ~(笑)

<ゆーねー>さんへ
>わざわざ『寒い所』を選んで
渡り歩く鳥の気持ちが判らない…
・・・がっははは (≧ω≦)b なるほど
考えてみればそうかも♪
鳥たちは暖かい所に来たと思ってるんですねぇ~
もっと暖かい所を教えてあげようか!?

白鳥ですか~。
まだまだ寒そうな景色・・・。
白鳥と聞いて室蘭を思い出す単純な私(*^^*)

白鳥はわからなかったけど、北海の海の冷たさ感じます。
空見ても寒そう(ブルブル)

<ぁゃみ*Kaz >さんへ
あっ!「白鳥大橋だ」(^▽^)/
ちょっと違いましたかね!?
道南にはちょとうといもので・・・

<book>さんへ
今度は温まる写真を・・・・
と思いましたが、数ヶ月お待ちいただくことになりそうです
春はまだまだ・・・
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

