fc2ブログ

さっぱり見えない

オホーツク海
お天気が良いので
近くの海へ行って、写真を撮ってきた
雪山を乗り越えぇ~♪
いざ!砂浜へぇ~♪


グキッ!
ドサッ!
バッタリ転んだ
雪のせいで砂浜の凹凸が分からなくて
足をとられてしまった・・・不覚☆
(靴に雪が・・・冷たい・・・)

ウキウキ気分が台無しだ(>O<)

冬の砂浜を歩く時はご注意を・・・

流氷・・・影も形も無し!
(知床半島の先端にはあるみたい)

あの向こうに流氷があるのは間違いないんだけどなぁ~
今年は着岸しないのか!?
オホーツク海なのにぃ
写真撮る気満々なのにぃo(T◇T)o北風よふけぇ~
スポンサーサイト



テーマ : 水辺の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

オホーツク

まだ見たこと無いんだよねー。

流氷も。

一度は行きたいですね~。

どもです!

<おやじ>さんへ
オホーツク海は日本海より綺麗ですよ♪
(ただ単に、人の手があまり入っていないからかもしれませんが・・・)
この日は風が強く波が高かったですが
穏やかな時は、エメラルドグリーンっぽいです
でも・・・夏でさえ泳いでる人はいないです・・・
寒いから( ̄∇ ̄;)

一正のオホーツク

↑ウチの母ネコの大好物です。
人が…いや、ネコが変わります(T▽T)?
 
北の海には、力強さがありますね。
冬の日本海は暗い色をしていて
『厳しさ』や『寂しさ』を感じるのだけれど
北海道の海は明るくて強い感じ♪
 
海にも色んな表情がありますね。
 
な~んて、ゆーねーらしくないコメントや(笑)

こんにちは

冬の海は、夏とはちょっと違った雰囲気がありますね。
荒々しいけど、どこか暖かい感じを受けました。
海の深い青い色がとても素敵です^^

<ゆーねー>さんへ
アラスカなんて言うのもありますよね(^-^)
「こま」は猫ごはん以外食べてくれないです。
猫が変わる所見てみたい♪
トラになっちゃうかな(=^○^=) ガオォー!!

<貴絵>さんへ
荒々しいです
写真撮る時波が怖かったです・・・
この日はお天気が良かったので
海の青が綺麗に写って天気のおかげだと思ってます ♪
写真ぼけちゃってますが(苦笑)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/