

ガックリ(-"-;

がっくりの訳は↓
「ATOK presents 全国一斉!日本語テスト」
を、見つけたのでやってみた。

やらなきゃ良かったぁ~
赤っ恥をさらす様だが点数は45点
(50点満点じゃないですよ( ×m×)ホホホッ )


デーブスペクターが
テストした方がもっと点数とれそうだ・・・(゚_゚i)タラー・・・

テーマ : 日本語
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ども

54点(普通です)でした。

けっこうショックであります。

パス☆(T▽T)

惨憺たる結果は目に見えているし…(ToT)
 
デーブ・スペクター…
『埼玉出身』だとか『英検3級』だとか
言われていますよね(笑)

あっ♪

そぅそぅ♪
 
某ライブドアに危機感を感じた為
正式ブログを他社のモノに移行いたしました。
(T▽T)
 
今までのは『予備』として置いておくつもりです。
プーさんのブログは、既に新しい方にも
リンク済みですので安心してちょ♪
)^o^(~♪

こんにちは

<おやじ>さんへ
私も普通になりたい( ̄▼ ̄;)ゞ

<ゆーねー>さんへ
移行されましたか。
そうですよねぇ、危機感ありますもんね。
どうされるのかな?と思ってました。
新ブログに伺って、こちらのリンク変更します(^▽^)/
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

