スポンサーサイト


ものすごいです((((~~▽~~ ;)))

天気予報を調べた。
暴風雪・大雪・波浪警報がでている
最大風速陸上18メートル
(こんな事も書いてあった↓
 最大瞬間風速は最大風速の1.5倍から3倍以上になる
 場合があります。←えぇ~!!!)

6:00頃 外を見ると風が強くて吹きだまりがすごいなぁ~
7:30頃 旦那が車で行くと言うので、ごみ出しをかねて外へ
      ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ 飛ばされるぅ~
      車で行けないよ歩いていったら??と旦那にうったえる。
      (だって!車が左側のドアだけ!出てて、あとは全部埋まってる!!)
      (会社へは10~15分ぐらいで歩いていけるんですよ。
       但し、普通の状態の場合・・・)

      うったえたけど車で行く・・・。
      なので、強風の雪降りに雪かき(T□T)
8:20頃 無理やりでて、出勤。
      私は、出て行ったら帰ってくる(当たり前だけど)ので少し駐車場を
      雪かきしていると・・・
8:30頃 帰ってきた┌| ∵|┘ハニャァー??
      途中まで行けたけど道が無かった・・・って
      最初から歩いていってよぉ~
      なので徒歩で出勤。
9:00頃 私は、もう立ってられないぐらいの強風なのでお家へ
      案の定「自分で雪だるま」
      びっくりしたのが、ジャンバーのポケット2つに
      雪だまが入っていた。ん??んん??
      雪が貯まって雪だまに・・・
      初めてだ・・・ポケットで雪だま作ったの(T△T)

一番心配なのは、停電。
この前、新潟が長い時間停電になってて大変そうだった。
停電にだけはならないで((o(> <)o))   
停電になる前に!?テンプレートをお借りしてきて変更しました。 
スポンサーサイト

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ども

すごいことになってますねー。
今日は如何でしたか?

こちらはそれ程でもなく
楽チンな雪かきでした~。

テンプレート、可愛いね♪
FC2のモノ?
それとも素材屋さん?
 
ライブドアのは、何だかイマイチ…
クリスマス・ヴァージョンも、よくよく間際に
ならないと、更新されないし(T▽T)
 
大雪の降らない地域で育った者が想像するに
北海道の冬は、毎日『スキー場』に
居る様な感じなんだろうなぁ…
 
ホント、お疲れ様です(ToT)/

<おやじ>さんへ
 火曜は2時間除雪しました。
 腕を中心に筋肉痛です・・・腕あがらない(>_<)
 楽ちんしたぁ~い

<ゆーねー>さんへ
 fc2のユーザーさんが作った物です。
 fc2も結構遅いですよ。ユーザーさんが作ってくれた物の方が早くに作ってくれてます。
 雪国の人は慣れてるとはいえ、ドカ!っと降るとやっぱりマイチャイマスね(;へ:)
 ねぎらいありがとうございます<(_ _)>
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

