スポンサーサイト


笑った笑った!

旦那話。
旦那は、いつもお風呂上りは上半身裸で出てくる。
んん??何かがちょっと違う・・・
マジマジ見てみると
旦那に「胸」が出来ているぅ
とても小さいが「胸」に見えるぅ~!

昔から旦那はやせの大食い。
食べても食べても消化して全然太らない体質。
「細い人」だったが・・・

(年のせいか!?)最近太ってきてお腹や腰周りにお肉がついてきていた
でも、まさか「胸」が出来てきていたとは!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
 ・
 ・
 ・
笑ったが、太めの私が
人の事言えないだろ!(-"-;)・・・反省。
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

肉体美♪

結婚して、ご主人が太るのは
円満な証拠なのだとか♪
)^o^(~♪
 
茶碗蒸し、沢山食べて
巨乳になろう♪…(違?)
 
こまちゃんって、『本名』小町ちゃんだったのね…
知らなかった(T▽T)

結婚前はスレンダー

私も結婚前は、体重48kg・ウエスト68cmという超スレンダーでした。
結婚20年近くなって、体重68kg・ウエスト85cmと普通のおっさんになりました。
のほほんさんとこも、きっと奥さんの料理が美味しいんでしょうね。

ネットで体質とかを消化しなかったよ。


雪かきダイエットさせなきゃ!?

<ゆーねー>さんへ
 昔からの流れで、たくさん食べさせすぎたようで・・・ 
 茶碗蒸しで巨乳?なれたらいいな。
 叶姉妹ほどには、なりたくにゃいが( ̄∇ ̄;)あはは

<けんしゅ>さんへ
 ホントに超スレンダー!!ですね
 >きっと奥さんの料理が美味しいんでしょうね。
 いえいえ、きっと「量」の問題かと ( ̄ω ̄;)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

