

すげぇ~

松井秀喜が米大リーグのヤンキースと
4年総額5200万ドル(約62億円)で再契約した!

宝くじが当たってもこんなに貰えないようぉ!!
すげぇ~!
私には一生お目にかかれない金額だぁ(o;_ω_)oバタ
こういう話を聞くとついつい計算しちゃう。
年間だと、4で割って・・・15億5000万!
それから月では、12で割って・・・約1億3000万!
ついでに日にちでも割っちゃう?と思ったがもう止めとこ(T△T)
(桁が多くて計算しづらい。間違ってたらごめんなさい)

こんなの買ったらどうなるかなぁ~なんて事を考える・・・
うちの猫、こまちゃんのおやつは何個買えるかなぁ~
(↑発想が小市民( ̄▼ ̄;)ゞ)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松井選手・・・スゴイ:)

ヤンキースの松井選手の残留が決まった・・・4年総額5200万ドル(約61億8800万円)って凄すぎ!マリナーズ・イチロー選手の4年総額4400万ドル(当時約47億5200万円)を超え日本人選手最高額となったばかりか、メジャー全体の今季年俸ランクでも19位タイに相当するという。イ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨日、ウチでも父が同じことを言ってました。
「松井、1ヶ月に1億だぞ~!」って。
きっと、みな、考えることは同じだとおもいます。
さて、話はかわって、カウンターがついてますね。
私も以前チャレンジしたのですが、うまくできませんでした。
私はFC2のカウンターでチャレンジしたのですが、ダメでしたぁ。
どこを使われてますか?
また教えてください。

こんばんにゃ♪

あぁ…あと10歳若かったら
松井の嫁になったのに(←誰が『選んでくれる』ん???)
 
(T▽T)
 
何に使うんやろねぇ?(・・?
無駄に別荘とか増やすぐらいなら
1億円ぐらい、くれたらエエのにねぇ?
(^○^)
 
ジンギスカン『風味』焼きそばなら
何個買える?
)^o^(~♪

訪問して頂きまして、ありがとうございました。
税金は、どの位収めるんでしょうねー
また、お越し下さいませ・・!

しっぽさんへ
 またのご訪問ありがとうございます♪
ゆーねーさんへ
 >ジンギスカン『風味』焼きそばなら何個買える?
  電卓貸して下さ~い  
  小市民、一円単位には強いが、億単位の計は
  したことが無いから苦手( ̄▼ ̄;)ゞ デヘヘ。
まいせれふさんへ
 はっ!!税金は日本に納めるのかアメリカか!?どっちだぁ~

電卓

『8桁』のでエエか?(・・?
 
ダメぢゃん…>億単位
(T▽T)あぅ…

ゆーねーさんへ

電卓お貸ししましょう!電卓ドーゾォ(*'-')_□・・・なんてぇ~
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

