スポンサーサイト


o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o るん♪

ノートパソコン


日曜日旦那に買ってもらいましたぁ~
ノートパソコン!!!!!やったぁ~やったぁ~ヤッターマン(←古)

私がブログを始めて、パソコンを使う頻度が増えたために
パソコン争奪戦を繰り広げてきましたが o(・Θ・)○☆パンチ!

旦那が安いのがあったら買おうか?と言ってくれたので
早速!(気が変わらないうちに急いで!?)お店へ。

2台目だし、私はネットとブログとエクセルが出来れば何でもいい・・・(初心者ばればれ)
そんでもって安ければ!!

んで買ってもらいましたぁ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・うれしぃ~

旦那談:メモリ増やさなきゃなぁ~
だそうな・・・増やしたほうがいいのか??ん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあぁぁぁ~!

こまちゃんの、頭の曲線なでなでしたいっ!
サバトラちゃんですかね?可愛いなぁ。
おっと。鼻息荒くなっちまいました(* ̄ー ̄)>
ノートパソコンご購入、おめでとうございます♪
これからはバリバリできますね。
私も詳しくはないのですが、メモリは多いにこしたことはありませぬ。
是非、増設もご主人におねだりしましょう(笑)

おニューですか。

いいですね~。
旦那さん、チカラありますねー。
プーさんの使い方じゃメモリーは
そのままでもいいのでは?
で、エクセルは何にお使いですか~?

祝 新PC♪

私も先月新しくしたばかりです。
先代のノートが、とうとう音を上げちゃって
今度はデスクトップにしました(T▽T)
 
新しいって、気分良いよね~♪
)^o^(~♪
 
ネコちゃん、早速『スリスリ』してますね~♪
のほほ~ん♪(^^)

まちゃさんへ
猫の種類の呼び方あまりわかって無いです( ̄∇ ̄;)旦那と話しててサバトラなんじゃない!?って事で終わりました・・・(はっきりせずに)
猫って犬よりさわり心地がいいですよね~
良いけど・・・さわった後は毛だらけになるのですぅ~(×_×;)
おやじさんへ
えぇ~力ありますよぉ~私より!(無職笑)
パソコン好きですからパソコン関係になると太っ腹です。
でも、洗濯機は11年間使い続けてますよ。
パソコン買ったので洗濯機購入はまだまだ先になりました。
洗濯機よ壊れないでおくれねぇ~“o( ̄‐ ̄*) がんばれ洗濯機!!
エクセルは、家計簿作ってます。
ゆーねーさんへ
私はデスクトップの方がいいんですが、こんな!?狭い部屋にデスクトップ2台置けないよぉ(´~`;)うーん・・・
ということでノートになりました。
気分良いんですけど設定が疲れました。
でも、うれしいです♪
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

