スポンサーサイト


入れない!

庭にコスモスが咲いているので切って花を飾っています。
この日も庭へコスモスを取りに・・・。
花を摘み終わってベランダから中へ入ろうとガラガラっと開けるはずだったのに!に!開かない!!何度開けようとしても開かない!!
気がつきました・・・ロックされてる!

私の家には猫がいます。その為、ある程度窓を開けて猫が出ないようにホームセンターで買ってきたロックを付けてあります。

そのロックがかかってしまったのです\(◎0◎;)/

頭を悩まし、お隣さんで電話をかしてもらって旦那にかけよう・・・とお部屋の鍵チェックをしながら隣のおばさんの所へ(案の定全部鍵はかかてるし!)
お隣さんの玄関チャイムを押しましたが留守でした・・・(いつもならいるのに~~)

庭に帰ってきてまたまた途方に暮れ・・・・
どうしようと考えていた時に思い出しました!
旦那は今日お弁当を忘れて行ったので「お昼に帰ってくる!!帰ってくるぞぉ~!!」

今は午前中。窓越しに家の中の時計を見ると後10分で正午です!
コスモスを切りながら待ちましたよぉ~首を長~くして。

居間の戸が開いた時はうれしかったぁ~(ガラスに張り付いて居間を見張ってました(笑))
旦那はかくれんぼしてるのかと思ったらしいですが、私のジェスチャーでロックがかかっているのを見たら意味がわかったらしく案の定「大爆笑」でした・・・

これ程までに、旦那に帰ってきて欲しいと思ったことは未だかつて無かった気が・・・。
追記 取りあえず!?猫に「開けて」と言ってみた。無理無理。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

