スポンサーサイト


絶対渡さないぞぉ

この前、わたし用のクッション(長めの座布団かな?)
を買ってきた。

・・・やっぱり来るよね・・・2にゃん・・・

今まで、座布団・バスタオル・タオルケット・肌掛け布団etc・・・
猫たちにあげてきたけど
これだけは渡さないぞぉ~♪

って・・・すでに盗られてる?≧(´▽`)≦
クッション1

コマはこの上で遊ぶのが気に入ったようだ・・・Σ(T□T)ガーン
クッション2

夜にハナがクッションの横に来て
寝ちゃったときは、嬉しかった(^○^)
やっぱり・・・猫用になるのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん、チョット遠慮がち?^^
コマちゃん、6キロだと云う事、よーく理解できました。
(~_~;)
大きなクッションが、恋しくなってきましたね。

猫の寝る場所?!

ぽぽもクッションの上で寝たりよりかかったりするー。
私の枕の上でも寝てて、かわいいなぁv-238なんて思う。
やっぱり柔らかいのが好きなのかなぁって思ったら、硬い床の上や机の上でも寝るし、どこでもいいのかしらね~!?

こまJrはプーが

こまJrはプーが長めへblogー!

こんにちは。

あぁ、コマちゃんのお腹に「もふっ」としたい!

うちの猫には無理な話です。やる前に猫キックが…(笑)

あはは、やっぱり新しいもの好きですか?まだにおい付けしないだけ良いですよ!!^^;
うちの猫なんて・・・・
古いものでも・・・
うかつに地べたに座布団を置くと・・・・問答無用で・・・・
もう何も置けません><
結局座椅子すらもうちの猫のにおい付けの餌食となりましたT0T

クッション

新しいものがあると必ず見に来ますね
すっかりお気に入りになったんでしょうか
くつろいじゃって気持ち良さそうですよv-283

ねこってば

敷物が好きですよね!!
新聞紙でもOKみたいだけど、何か
下に敷いてます・・
このクッションも、自分たちのために買ってくれたのかと
思ってるかも♪プーさん 残念ですi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅くて申し訳ありません

<とくちゃん>さんへ
ハナ・・・遠慮がちかも(^▽^;
大きさ比較できましたでしょうか・・・コマは大きいんですよ(笑)

<ぽぽ>さんへ
ウチの2匹もどこでも寝てるよぉ
最近寒くなってきたから座布団恋しいのかな?
この前、足元でコマに寝られて
しらないでキックしちゃった(^▽^;

<MAGO>さんへ
コマのお腹に「もふっ」とすると
あんまり大人しくしていないので1分が限界(^▽^;
そのあとは同じくキックです(笑)

<touch>さんへ
やっぱりあたらし物好きです(^-^)/
買い物袋も好きでよく「くんくん」「ガサガサ」してます。
(≧▽≦;)アチャー
いっぱい餌食にされてしまいました・・・。
後片付けお疲れ様です・・・。

<黒猫>さんへ
なんとか、現在は死守してます(笑)
古くなったらあげてもいいですけど・・・
今はまだあげませーーーん(* ̄0 ̄)/

<くろもも>さんへ
やっぱり・・・自分達のために買ってきてくれたと
思ってるかなぁ(笑)
まだ渡しませんよぉ~♪
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

