スポンサーサイト


お盆に両親が来てました。

2006_0813空13日~14日にかけて私の両親が
はるばる来てくれました
普通はこちらが行かなきゃならないけど
旦那の仕事上・・・無理でした。

ウチの父は海が大好きなので
海が近いこの場所が気に入ったらしく
(去年きて「気に入った!」と連呼)
ほとんど海にいました(^▽^;私たちも付き合わされて?ました。

泊まりがけできたので
ウチの猫達(特にコマ!)が「フーーッ!」「シャーーッ!」
ってしたら大変だなぁって思ってたけど
警戒はするものの、唸り声ひとつあげなかったのでよかった(^○^)
コマが小さい時実家に帰る時連れて行ったので
覚えてるのかな?
ハナは・・・遊んでもらえればいいみたいです(^▽^;

2匹一緒の写真
写真は違う日のコマ&ハナ。2匹一緒って結構貴重なんです
(写真を撮る余裕無かったです海行って(笑))

高校野球!駒苫勝ちましたぁ~♪
7-2で負けてた時はもうだめだぁ~って思ったけど
んーーーーー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
スポンサーサイト

テーマ : お盆!!(・(ェ)・)v!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

お盆って何かと忙しいですよね~
でも、ご両親に来ていただけて良かったですね♪
それに、駒苫やりましたね!!
コマちゃんが応援したお陰ではないでしょうか?(笑)
ところで…
お待たせしておりました新聞紙カップを本日UPしましたので
よろしかったら遊びに来てくださいね~♪

お盆

お父さんも来るのが楽しみなんですね
海は良いですよ~憧れですv-345
空の写真きれいです~素敵な空の写真を私も
撮りたいなv-398
駒苫すごかったですね!
えらいな~v-283

お盆はずっと家でだらだらと・・・・--;
うちの猫と普段構えないのですが、休みだったのでひたすら撫で回してました^^;
もちろん引っかかれますので、たたき返すときも時々(*^ ^*)♪

二匹いっしょ・・・かわいい
後ろ足のだらけ具合がまた・・・イイ!!!!v-10

<rinko>さんへ
わざわざご連絡いただいてありがとうございます♪
伺わせていただきます(^○^)
久しぶりに両親に会ったので楽しかったです。
ご飯ならなにやら忙しかったですが(^▽^;


<黒猫>さんへ
海好きなのでほとんど海へ行ってました、ウチの父(^▽^;)
天気も良かったのでなおさらだったかもしれません。
日焼け止めを厚くぬっておつきあいしましたよぉ~
今日の試合始まりました・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


<touch>さんへ
ダラダラいいですd(^-^)ネ!
ダラダラ出来る時にしておかないと体力もちませんよ
夏ばてとは大丈夫ですかぁ
私もやりますよ(≧m≦)ぷっ!たたきかえし

海好きなお父さま~!

プーさんのお父さんは海好きなんだねー!
あー、あのいくらの味が忘れられないわーv-238 その節はお世話になりましたぁ!

でも、海っていいよねv-232

<ぽぽ>さんへ
そうなのよぉ~海好きなのよ(≧m≦)vぷっ!
実は目当ては私じゃなく、海だったのよねぇ~
私はつけたしみたいなもんΣ(T□T)

またあげられたらいいなぁ~(^○^)
ぽぽさんにあげると父は喜びます。
「おいしぃ~」って言ってくれるから♪
私の場合あまり好きじゃないからつまらないらしい(^▽^;)

海の側はいいですよね
召使いもボートに乗るので羨ましい
お父様気に入っていただけてよかったですね
いくらって。。。?ごじぶんでつくったの?
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

