スポンサーサイト


バカ夫婦

以前、くろももさんのブログで
「チーズスイートホーム」のチーちゃんのガチャがあることを
教えてもらいました♪(^○^)
ので!早速、土日にチーガチャ探しの旅に出ましたが・・・
空振りで帰宅(暑かったのに!!)。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

が!

月曜に旦那が会社で話したところ
漫画を貸してくれた男の子が「○○にあるよ」って教えてくれた
(灯台下暗し・・・Σ(T□T))

早速昨日、旦那の会社終わりに一緒にガチャしに行きました。

チーガチャ全5種類

全部集めるバカ夫婦(* ̄m ̄)プッ
さて・・・
全部集めるために何回ガチャをしたでしょう?
答えは・・・↓をクリック
全部で14回も!やりました
ベンチで座っている人の目も気にせず
大人2人ひたすらガチャを回した( ̄∇ ̄;)ハッハッハ♪
チーガチャ

2800円も使って・・・・やっぱりバカ夫婦だ(▼∀▼)

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ども

暑っいのに、ご苦労さんですね~。

一回、200円もするの?

ガチャガチャですか。
懐かしいです。
今北海道に居る息子も、大好きでしたっけ。(^_^)
あの頃は、ウルトラマンとか・・・^^

このネコちゃんファミリー?、可愛いですね。
今度探してみようかしら?

<おやじ>さんへ
どもども(^○^)/
そうですねぇ~(笑)
でも、車の中が一番涼しい場所!です( ̄w ̄)
はいぃ!200円でしたよぉ~
バカでしょ?(笑)


<とくちゃん>さんへ
ウルトラマンまだとっておいてあるかしら?
いつの時代も(大人になっても笑)何が出てくるか
楽しんでやってしまいました
最後の一個がでてこないのでこんなに使ってしまいました
「チーちゃん」という猫なんですが、漫画の中の主人公です。
とても面白い漫画ですよ。絵も可愛いです♪
たまにホロッとさせられることもあります
昔、日記を書きました↓お暇な時見てください
http://nekokoma.blog32.fc2.com/blog-entry-196.html

こんにちは。

キーホルダー、かわいいですね♪
私も昔よく、姉妹でガチャガチャをしていたので
写真を拝見して、とても懐かしい気持ちになりました。

夫婦で共通の趣味を楽しまれる、、とてもステキですね^^

コレクション!

そういえばさ~、昔、チョコボールのおまけ集めたよね!笑
おまけ欲しさに、買って、飽きてきたチョコボールを一揆食いしたよね~!!爆

チーガチャにはお菓子ついてなくってよかったね!
バカ夫婦=仲良し夫婦 ってことでv-238

かわいい♪

キャリーバックで小さくなってるチーちゃん
かわいいなー♪
そして、14匹ものチーちゃん!! これだけ並ぶとすごい(^.^)
これだけよくやったね~… 月曜の仕事終わりから、、
頑張ったよi-237

<貴絵>さんへ
お返事遅れてすみません<(_ _)>
懐かしいですよね♪
楽しかったですよ何十年ぶり!?!?!?ぐらいにやって♪
楽しめました(^○^)
今・・・ちょっともてあましてます
「どこに飾るのが一番いいかな?」って(笑)


<ぽぽ>さんへ
あったあったあった°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
そうそう!ガバッって食べたよね
懐かしいぃぃぃぃ~O(≧▽≦)O
最近おやつ食べてないよぉ~
うまいケーキ食べたいぃぃぃぃいぃぃ


<くろもも>さんへ
はずかしながら・・・
全部出るまでやってしまいました(^▽^;
昼にチーガチャがあるぞって電話きて
なくなったら困るから(何故困る?笑)行くぞ!
って行って来ました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

