スポンサーサイト


トマトの逆襲

いつものように掃除機&洗濯
洗濯が終了→干す作業へ(乾燥機は無いΣ(T□T))
衣類をブンブン ̄ー ̄)ノ□)))))) そしてパンパン(笑)

ころころって何かが落ちた!
赤い物・・・トマトぉぉぉぉぉ!!( ̄□ ̄;)ギョッ

旦那の服から出てきた

庭に行って収穫してポッケに入れて出し忘れ・・・
そして私も気がつかずにお洗濯(ノ;_ _)ノ =3
合計3個のミニトマトを洗濯してしまいました
1つが割れて旦那の洗濯物に汁が!

もう一回やりなおし・・・Σ(|||▽||| )

昨日トマト煮を食べたから逆襲されたのかなぁ・・・
あくび

あくびしてないで手伝ってε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおあくび~

ナイスショットですねv-426
デジカメだとこうは撮れませんv-409

トマトと一緒に洗濯とは悲しいですねv-406
まさかポッケにトマトが入っているとは
思いませんから~

夏は洗濯物がスッキリ乾いてくれるので、その点は、いいですね。

ポケットからトマトですか!
ティッシュなら、有りましたけれど・・・。
どっちが大変だろう?(~_~;)
どっちにしても、エ~っ、ですよね!

ええーっv-236て感じですねー。何がというとつぶれなかった ミニトマトにええーっ!です 
もぎたて新鮮だからかな?
洗濯機って超強力に絞り上げるじゃないですか・・・。
もぎたてって 何でもおいしいですからね

ところで コマさん 素敵に丸まった舌ですね。
ビーンて引っ張らせてください

こんばんは~
すごいタイミング♪僕も狙ったりするのですが、うまく撮れません^^;
しかも何とも可愛らしい口のあけ方!!!v-10

<黒猫>さんへ
ありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪
(私デジカメで撮りました('〇';))
はいぃぃまったく考え付きませんでした
「トマト」が入ってるなんてΣ(|||▽||| )
転がった時は何がおこったのかわかりませんでした(笑)


<とくちゃん>さんへ
夏はそうですね(^○^)すぐ乾くから嬉しいです
天気がいいと洗濯したくなっちゃいます♪
トマトが出てきた時はホントに
(゜∇゜ ;)エッーーーー!?でした(笑)
ティッシュもあります。ちなみに名刺もヾ(´▽`;)ゝテヘヘ


<kinta>さんへ
わぁ!気づいていただけました(^○^)
そうなんです1個しか潰れてなかったんです
すごいですよね!
なんで残りの2個は潰れなかったんだろう不思議(^▽^;)
コマの舌ひっぱってもいいですよぉ~(^○^)
口が閉じる前にすばやくねぇo(*^▽^*)o
kintaさん面白い♪


<touch>さんへ
撮れました♪(^○^)
狙うと撮れないですよね・・・
これはひたすら写真を撮ってる時偶然に♪
狙って撮れたらどんなにうれしいだろう(^ー^)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

