スポンサーサイト


花火大会

2006_0722花火2先週花火大会があった(^○^)
ウキウキして出掛けた・・・でも・・・
長袖・長ズボン・ジャンバーを着込み完全防備のはずだった
けど!ものすごく寒かった(>_<;)凍えたぁ芯まで冷えたぁ
(旦那の同僚は開始5分で寒いからと言って帰っていった(^▽^;)

今は何月だ; ̄ロ ̄)!!

2006_0722花火1今年、ハナは花火初体験
花火大会の場所が家っから近いので「爆音」に
驚くんじゃないかと心配しつつも
コマと一緒に留守番をしてもらった(^▽^;

凍えて帰ってきたら
コマは居るけどハナの姿が無いΣ(゜口゜;
いつもの場所には居なかった(数箇所捜索)

出てきたのは、押入れの隙間からビクビクと・・・
心配した通り!?怖がっていたみたい
コマは何とも無かったんだけどなぁ(^▽^;

写真へたくそです。
何とかみられる写真を載せたつもり・・・
今度は上手に撮るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(←旦那)撮影者:旦那様です
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えーっv-236そんなに寒いなんて こっちは結構暑いですよ・・・。ほか移動広すぎ・・・。
ところで 新聞紙の企画 rinkoさんに連絡しておきました。画像 できたら ブログに載せて rinkoさんに」TBするととりに来ていただけますよv-10ふふふふっ。コマちゃんかなそれともはなちゃんかな・・はたまた 2にゃんかなv-236
楽しみにしてます

あっv-237北海道が ほか移動になってるv-12なんて おばかなんでしょうか・・・。
ごめんなさい・・・v-421

<kinta>さんへ
「ほか移動」・・・すぐ分かりましたよ♪
面白い!!って思ったんですが変換違いだったんですね(⌒▽⌒)
昨日ぐらいから暖かくなりましたが、先週はものすごく「寒かったです!」
こんな寒い花火大会は初めてでした(^▽^;)

新聞頑張ります♪
(最初、新聞で遊んでぐったりしてから写真を撮ろう作戦でやってみたいと思います)
TBすればいいのですね。
教えて頂いて〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪

花火

花火きれいに撮れてますよ
夜は寒いですよね~
やっと暑くなったかな~
ハナちゃんは花火の音怖かったのねv-409
さくらも最初怖がってましたが
最近はどんな音も平気になりましたよv-345

花火大会!

私も先日、豊平川の花火大会に行ってきましたー!
ラストの、「これでもかー!!」っていうくらい次から次へとあがる花火に感動しました!

で、花火大会行く前にウチで晩ご飯を食べて、洗い物はそのままにして行ったんだよね、そうして、帰宅したとき、ウチのにゃんこは、なんと揚げ物した鍋に顔つっこんで油をなめてました...v-12
さすがにその後、ちょっと具合悪そうだったよ...。

<黒猫>さんへ
コメントありがとう(^O^)
綺麗に撮れてますか?(クリックして画像は大きくしないでね・・・なんて(笑))
やっと暖かくなりましたねぇ~
今日は28℃もあって暑かったです♪
さくらちゃんも怖がってたんですね。克服したとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ハナ・・・来年はどうかなぁ(^▽^;

<ぽぽ>さんへ
コメントありがとう(^O^)
いいなぁ~豊平ぁぁぁぁぁ
町と市じゃ規模が違うしぃぃ
(札幌にいたとき1度も見に行ったことが無い私(^▽^;))

ポポちゃん!大丈夫か!!!
ママさんが帰ってきたと思ったらどこかに行っちゃったから悪さしちゃったのかな??
ハナもあるんだよぉ
朝起きたら、揚げ物の鍋蓋がずれてたから
ネコチェック!
犯人はハナ!
あご・くび・手・足に証拠の油が; ̄ロ ̄)
具合は悪そうじゃ無かったよハナ(笑)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

