スポンサーサイト


お手上げヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ごそごそと・・・整理整頓をしていたら
旦那のやりかけのジグソーパズルを見つけた(^○^)

暇だった休日に2人で「やる気」が起きたのでやってみた♪
3時間後・・・「やる気」はまったく無くなった; ̄ロ ̄)

難しすぎるんですものぉぉぉ
子供二人が白黒で赤いバラの花だけなんてぇ~(--メ)

写真を見るとわかるように・・・チビッとしか
というか・・・「枠」only??と思われても仕方がない惨状!
これでも頑張りました(;´д`)

今度「やる気」が起きるのはいつの事??

やっぱり来たよコマちゃん!ドカッっと座った☆
お約束だねぇ~(^○^)邪魔だよぉ~
でも、休憩になっていいけどね(笑)
ジグソーパズル

写真をトリミングしていて気がついた☆
コマ・・・ジグソーパズルの色に似てるよ( ̄w ̄)ぷっ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ジグソーパズルですか。
よくやりました。(^_^)

先代ネコが、1ピースかじってしまい、メーカーから
送ってもらった事を、懐かしく思い出しました。
こまチャンは、座るだけで、良かったですね。^^

ジグソーパズル!

過去に一度だけ、作ったことあります!
「ロミオとジュリエット」の白黒のやつなんだけど、
難しかったぁ!

にゃんこの行動って、ほんっとに憎めない!!
コマかわいすぎ~!

コツコツ系の

こういうの大好きですぅ
あと クロスステッチとか・・あーウズウズ
ただ難点は、作品が溜まりすぎるとどうすんだろ?
そんな どうでもいいような心配でやれないわたし・・
プーさん 頑張って完成させてくださいね♪

はじめまして。

初めまして。コメントありがとうございました。
早速、遊びに来てしまいました。コマちゃん、確かにうちのニャンコと模様がにてるかも。うちの猫は、なかなかお腹を見せて寝ることがないので、腹見せ寝&猫だんご寝がとても羨ましいと思いました。

ほんとだー ジグゾーパズル柄だ。すごい
コマちゃんは パズルをぐちゃぐちゃにしないの? おりこうさんのにゃんですね。v-10

コメントありがとうございます

<とくちゃん>さんへ
とくちゃんさんもやりました?私もです(^○^)
まぁ!かじっちゃったんですか(◎-◎;)あちゃ~
今回コマはおとなしかったです
チョイチョイと手はでてましたけど(笑)


<ぽぽ>さんへ
一度だけ?
私は結構ハマリましたぁ。実家にはでっかいトトロのジグソーが置いてあります
(こっちに持ってきたらじゃまだから(^▽^;)
ホント白黒って難しいぃぃぃぃ~o(><)o


<くろもも>さんへ
そうなんですか?(^○^)私も好きなんですが
年齢とともにコツコツ出来なくなってきています・・・
か・か・か・完成ですか?ドキッ w(・Θ・;)w!!


<MAGO>さんへ
わざわざお越しいただいてありがとうございます<(_ _)>
こちらこそありがとうございます。
ウチのコマは腹見せ寝は大の得意です
脂肪がいっぱいなのですぐ転がっちゃいます(笑)
ハナはまだ脂肪がたりないらしく見たこと無いです
いつもMAGOさんの写真は綺麗だなと拝見させていただいてました
また足を運ばせていただくと思います<(_ _)>


<kinta>さんへ
ちょっとカメレオンのようです(笑)
写真を撮っている時は何とも思わなかったんですよ(鈍??)
パズルぐちゃぐちゃにしなかったんですよぉ~不思議です。やりそうなのに。
でも、興味があるようで手で「チョイチョイ」してました(^○^)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

