スポンサーサイト


習性なのねぇ

ハナがおもちゃを投げたら
くわえて持ってくるようになった♪(^○^)

コマもたま~に持ってくる♪

ウチの猫ちん頭が良いんじゃなーい?と思っていたが

本を読んだら『習性』なんだそうな・・・ガーン( ̄□||||!!

↓最近ハナはコマが来られない場所がお気に入り♪
 天井すれすれの高所。
はな15

今度はマウスが壊れた; ̄ロ ̄)!!マウスは予備で(昔ので)なんとか・・・
あとは何が壊れるのかな(?▽?)
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで大きい習

ネットで大きい習性と広い

コマとか大きい
あととかをBLOGしたかったの♪


トクは、投げても、追いかけはするけれど、持ってはきません。(習性から、外れていますね^^)

電化製品でも、一つ壊れると、続きませんか?
あれって、怖いし、困るし・・・(~_~;)

そうなの?

おもちゃ持ってくるんですか~v-361
さくらはしないな~
しない子もいるからハナちゃん頭いいかもv-283

習性なんだ^^

わたしも 賢いぞ!!とか思ってた~(>_<)
ももしか持ってこないけど、だんなさんも
ももは賢いねこだ☆なんて 言ってたり・・
そっか 習性なのねぇ

ハナちゃん よくそんな高いとこに登ったねi-234

えらいのぉ!

ちゃんと持ってくるんだー!
ワンコみたいだねぇ!
うちのポポは追いかけて、食いついくけど、持ってきてくれないよー。泣
コマ&ハナ賢いよぉ!

携帯電話、私も以前、壊れるまで使ってたよん!!
マウスはポポがよく落とすので、壊れるのも時間の問題かも!?

猫の習性でもあんまりやらないですよね。

電化製品 うちもどんどん壊れ続けていますv-12
電気屋さんに 貢献中ですv-40

おもちゃ

ウチは『もっと遊んで』の時に運んで来ます(T▽T)
 
ところで…いつの間にか、すっかり
お互いが【同居人(猫?)】だと
認識し合っているみたいですね>コマちゃんハナちゃん
(^^)

いぢわる

お久しぶりです!ヽ(〃∇〃)ノ
おもちゃ持ってきてくれると投げ甲斐がありますよね(笑)
しばらく投げてて、たまに投げるフリをすると
「アレ?アレアレ?」とフリーズする姿が可愛くて
よくいぢわるしたものです('-')フフ

遅レスですみません

<とくちゃん>さんへ
トクちゃんもってきませんか、残念!
コマ&ハナ、お気に入りのおもちゃだけ持ってきます
その他は眼中に無いようです・・・

結構続きますねぇ~
今、掃除機のローラーが回らなくなってきてます・・・
ヤバイかな?(?▽?;)


<黒猫>さんへ
おもちゃ持ってくるんですよ 
自分が遊びたい時(笑)
この猫たちは「犬だ!犬!!」って夫婦で言っていた事ありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

さくらちゃんしないんですねぇ
タオルの入ったビニール袋は持ってくるかな?


<くろもも>さんへ
くろももさんも思ってました?私もです・・・
すごいぞぉ~♪って思ってたのにぃ
持ってくる猫ちゃん多いみたいですよ☆
最初におもちゃを持ってきた時
ウチでは・・・
「犬だ!犬だ!!ウチに犬がいる☆」って言ってました(笑)


<ぽぽ>さんへ
こんちわぁぁぁぁ(^O^)/ちわぁぁぁぁぁ
ホントわんこじゃぁ~♪
たまに投げても持ってこなくて人間が取りに行く事あるよ
そんな時はちょっと悲しい気分(^▽^;

携帯・・・42ヶ月の間にいろんな機能がついて
操作が; ̄ロ ̄)!!むずい!!


<kinta>さんへ
コマはあんまり持ってこなくなったけど
ハナは遊びたい時必ず持ってきますよぉ♪
あらっ!!検討中なんですか
買う時期って難しいですよね
壊れてから買って大丈夫な物、壊れる前に買い変えなきゃならない物


<ゆーねー>さんへ
そうですね!
ウチもそうかも♪
もう投げないでって時はおもちゃをもってどっかに消えていく(笑)
そうですねぇ♪同居人の認識はしてますねぇ~
でも、毎日ケンカというかジャレアイは続いてるんですよe-263
この前ハナが「シャーッ!!」ってコマに言いました( ̄▽ ̄;)


<まちゃ>さんへ
まちゃさーーーーん こんにちわぁ(^▽^)/
おひさしぶりですぅ~
やりますやります私も意地悪☆
旦那なんか特にしてますね

猫達のキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロが可愛いですよねぇ ♪
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

