スポンサーサイト


蒸されるぅ~

昨日は蒸されるという感じはしなかったけれど
昨夜の雨
本日、朝から茶碗蒸しのように蒸されております
ジメジメの暑さになれていない私はバテバテ
今の気温は27℃だし

そろそろ扇風機出動!
出そうと思いごそごそと・・・
高い所に置いてあるので、私には取るのが辛い
(身長151cm・・・)

旦那はひょいっ!と楽々届く・・・なんか苦やしぃ

扇風機を組み立てていたらいつのまにか入ってた
扇風機

おいおい・・・そこにも入るのね(´▽`)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あら、同じ爪とぎと、同じ身長。
(関係有りませんね、ごめんなさい^^)

気温の差が、はげしいですね。
蒸し暑いのは、体に堪えます。

こまちゃんスッポリ納まっていますね。
ヒンヤリするのかしら?
「何か?」っていう目がかわいいです。"^_^"

こんにちわ~!

今日は暑かった??
会社にいると、クーラーのせいで暑いんだか寒いんだかわから~ん!

コマ、相変わらず、笑わせてくれてありがとう!!
そういえば、実家の猫も、巨体のくせに、すっごい狭いところに器用に入ってたわ~(笑)

こんばんは~
こまちゃんも新しい物好き?好奇心旺盛なんですね(*^ ^*)
うちの猫も新しい物が出てくると、臭いをかいで&臭い付けします( ̄□ ̄)
物を買ってきても、うかうかとしていられません・・・

ちなみに、電話機などに猫が何度もおしっこをかけると、発火するそうですので・・・(こまちゃん、はなちゃんはそんな事しないでしょうけど・・・^^;)

こまちゃん ちゃーんとはいってるんですね。やっぱりお決まりですよね。はい。
今日は蒸してましたね。強く吹く風も生ヌルでした。
じめじめにならないようがんばりましょねー。
リンク大歓迎です よろしくお願いします。

かわいい♪

どんぶらこ どんぶらこ♪
涼しいんだろうな コマちゃん^^*

プーさん 151cmなんですね ってそこに
反応!? かわいらしいなーって^m^
わたしは ちなみに156cmです。

扇風機

もう~扇風機ですか?
けっこう気温上がったんですねv-278
札幌は26度くらいでした
こまちゃんバテバテですか?
扇風機の中に入っちゃって好きですよね~v-283大きさもちょうどいい感じv-345

<とくちゃん>さんへ
あらっ♪同じ身長♪(親近感♪)
もうちょっとあと5cm暗い欲しかったと思ってます(笑)

コマ、スッポリです
でも、一度でスッポリ入ることができなくて
座り直ししてました^^

ヒンヤリ・・・かなぁ?
目新しいものは僕のもの!!って思ってそうです(笑)
リンクさせていただきました♪ありがとうございます♪


<ぽぽ>さん
ジメジメだったよぉ~
動かなくても不快感が襲ってきてたぁ
会社だといいよねぇ~
会社がいかに快適だったか分かる♪
エアコン買おうか・・・でも、たった2月間の為にはいらないねぇ
勝手に入ってるんだよぉ~コマ。
私に断ってから入ってほしいよねぇ(笑)


<touch>さんへ
こんばんみゃー=^-^=
新物好きですねぇ~出てきた物は、全部自分の物と思っている節が・・・
臭い付け=おしっこ?ですか?
エルちゃ~ん (TT▽TT)ダァー
電話機の発火、テレビで見ました!なるんですねぇ!
ウチは電話機を『隔離』してます
乗っかってピッポッパッ!と押してダイヤルしちゃうのでe-263
(コールしそうになったこと有りです(笑))


<kinta>さんへ
お決まりですね(^○^)
でも、考えてなかったので入ってるのを見たらびっくりしましたw
昨日はジメジメでした
今日は・・・寒いです(なぜ?)
リンクさせていただきました。ありがとうございます。


<くろもも>さんへ
わぁ♪どんぶらこなんて発想できなかったです♪
う~ん♪写真にバッチリなコメントありがとうございます(^○^)
(タイトル変えようかなぁ・・・(笑))

そうなんですぅ~
身長、後5cmは欲しかったぁ
くろももさんぐらい(^○^)


<黒猫>さんへ
気温上がりましたぁ道内でこの日1番だったんじゃないかと・・・
扇風機出しましたが・・・今日は寒いです
ただただ・・・場所とって邪魔になってます(笑)

コマバテバテでした。ハナも。
今日はいっぱい寝てましたよぉ
暑くて寝れなかったんでしょうねぇ、おかげで!?日中はいつもより静か(笑)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

