スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてぇ~

ハナぁ~背中で登山はやめてぇ
キッチンでお仕事をしていると
ハナが登山にやってくる

「お腹が空いたぁ~」
「遊んでぇ~」と言いにくる

下からジャンプして背中に爪をかけて登ってくる!

そして肩の上で「ぐるぐる」しちゃう

ぐるぐるするのは嬉しいんだけど
登山の途中が痛いのよぉ
背中に傷がぁ~

爪切ってるけどやっぱり食い込んでくるのよぉ~

はな14こいつぅ~・・・・
我慢しよ(^▽^;)

スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです~

背中に登ってくるなんてかわいいな~v-343甘え上手なのね~
さくらは絶対しないですよv-283
遊んで欲しい場合は2メートルくらい離れたところからじ~っと鋭い眼力でテレパシーを送ってきます
v-403

わかりますよ~。いま 2にゃんずがそれをやるんです まだ ちびなのに チョー痛くなってきました。でも許しちゃうんですよね。かわいいものねーv-10

ネコ登山は、痛いですね。でもそこが又かわいい!
おーヨシヨシ、なんて、思わず、云っていませんか?(^_^)

痛い~

登山は痛そう・・
直立してたら登ってこないけど、かがんだりして
体勢を低くしてたりすると ももがたまーに。
痛い!かなり痛いです(>_<)
爪 伸びてるしぃ

ハナちゃんの寝顔 すごくかわいいです!!

<黒猫>さんへ
ハナは甘え上手なんだぁ♪
小さいからかしらやるんだと思ってました
大きくなってやられたら・・・大変なことになるe-263
さくらちゃんの眼力(スペシウム光線?)の威力!?はどのくらいかなぁ♪
きっと痛いぐらいにささってくるんでしょうね(^○^)


<kinta>さんへ
やりますかぁ(^○^)
2にゃんいっぺんに!はどんな感じかなぁ♪
私は背中に登ってきたらなんとなく
前屈みになって落ちないようします
たまにそのまま調理!なんてことも(笑)
痛いけど憎めない・・・やっぱ可愛いですものね♪

2にゃん里親さんが見つかってよかったですね♪


<とくちゃん>さんへ
はい!
登ってきたら前屈みになって言っちゃったりしまーす
そして必ず・・・「おなか空いたの?」って聞きます(笑)

そのまま少し歩いちゃったり(^○^)
歩いたら・・・すぐ飛び降りちゃうんですよぉ~


<くろもも>さんへ
v-405なぬ!!ももちゃん!!登山ですか!!!!
痛そうですぅ~
この前、コマが背中に登りそうな動きをしたので
あわてて姿勢を良くして回避しました
危なかったぁe-263
6kgが乗った日にゃぁ・・・・絶句
写真の感想ありがとうございます♪うれしいです(^○^)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。