スポンサーサイト


おもしろかったぁ♪

旦那が『チーズスイートホーム』(ネコの漫画)を借りてきてくれた♪
この漫画
以前借りて読んでから大好きになった
絵もかわいいし
お話もとってもGOOD
たまにホロッっとさせられる事も・・・

いざりうおさんから
コマが主人公の『チーちゃん』に模様が似ているとご意見が♪
まったく考えた事が無かった私は
模様が似てる♪と発見させてもらいました
チーズスイートホーム

ウチへ来て間もない頃のコマ↓こんな頃もあったのです(笑)
こま2003_1203撮影

何もかも!?
全然変わってないでしょ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 猫の本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

似てるよ~

こまちゃんに似てる~
いいな~こまちゃんに似た猫ちゃんが漫画で
あるなんて~v-411
猫グッズも似た子を見るとつい欲しくなりますよv-347

こんにちは~w
あの猫ちゃんは可愛いですよね♪
あ~・・たしかに似てますね!!
可愛いです!
・・・・!!ちっちゃいときも可愛い・・・・

チーズスイートホーム?

なんだか美味しそうな名前の漫画だねぇ☆
コマ、表紙のニャンコと同じ模様だねぇ♪
読んでみたい!
最近、全然漫画読んでないよー(泣)
そういえば「ガラスの仮面」はどうなったのでしょうか??

ネコちゃんて、子猫の時は、「このままでいて欲しい」と思うくらい、可愛いけれど、大きくなったら、又一段と、かわいいんですよね。(^_^)

似てる♪

チーちゃんに そっくりだよ~
わたしもこのマンガ大好きです^^
ほろりとさせられるシーンもあったり
チーちゃんからの視点で 楽しいですよねi-237

もってます

チーちゃんはまりますよね。
ほんとだ 駒ちゃんにてる。

ごめんなさい

ごめんなさい こまちゃんの お名前 変換してしまいました。v-421ほんとごめんなさい

おはようございます~
チーズスイートホーム知ってます~。
二巻までは読んだことがあるのですが・・・
主人公の猫・・・可愛いですよね~~~v-10

実はキーホルダーも持っていたり・・・・^^;(男なのに・・・)

みなさんコメントありがとうございます

<黒猫>さんへ
似てますかぁ♪(^○^)
顔の白と虎模様具合も、まあまあ似ていてうれしく思ってます♪
黒猫って結構グッズがありますが、コマに似ているグッズって
なかなか無いです。あるとしたらアメショ・・・
だから尚更漫画本がうれしかったです。


<蝶々程程>さんへ
こんにちは
チーちゃんかわいいですよね♪
続きが早く読みたいです。

コマ・・・ちっちゃいときは!かわいい(笑)


<ぽぽ>さんへ
(=v=)ムフフ♪ わかんない
ガラスの仮面、1冊ぐらいは新しいのがでたかな・・・
生きてるうちに完結してくれ!頼む!
チーズスイートホーム面白いよ♪
漫画喫茶にないかなぁ?


<とくちゃん>さんへ
今のハナがその状態です
「このままでいて欲しい」(^○^)

そうですよねぇ~
大きくなったらなったで、人間とのコミュニケーションも
いっぱい出来るようになるから楽しいですよね♪
ハナはまだ「ごはん」ぐらいしかわかってないもよう・・・(笑)


<くろもも>さんへ
そっくりですかぁ(^○^) ありがとうございます♪
そうなんですよ!
ホロッとさせられちゃうんですよねぇ
コマもあんなこと考えてるのかな?って思いながら読んでます♪
次の巻はまだ!?(笑)


<kinta>さんへ
こんにちは
はい!チーちゃんはまります!!
絵もかわいいしお話もいいですよね♪

変換違い気にしないでくださいねぇ
コメントありがとうございます(^▽^)/


<touch>さんへ
ええぇ!!(☆Д☆)♪ キーホルダー!!
ほしぃーーーーーー
田舎だからお店屋さん無い・・・ネットで探そう!(^▽^)/ おぉ~
情報ありがとうございます♪

touchさん、三巻でてますよ♪三巻♪(^○^)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

