スポンサーサイト


楽しいかい?

コマとハナがいるから掃除機は毎日

毎日握りこぶしぐらいのゴミがでる
(毎日どうしてこんなに!?不思議だぁ~)

昔、掃除機で毛をすってもらい
気持ち良さそうにしているネコを見た

ので、コマ(幼い時)にやってみた
やっぱり?すっとんで逃げていった
コマちゃんごめんねぇ・・・やってみたかったのぉ

それ以来、掃除機中は近寄って来ないコマ。

でも、たまに怒りをアラワにする時も・・・
掃除機

ハナは掃除機に無関心。
ハナのすぐ横を掃除しても逃げない・・ただ「じーーーっ」と見てる
すってあげようか?・・・やめとこ(^-^;)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははっv-218私もやってます。りくくんのほほんだから掃除機気持ちいいんです。ほかのにゃんは嫌いみたいですけど。
こまちゃん ねこぱんち かこいいー

掃除機

掃除機嫌いですよね~
さくらも最初見たときは「ふう~っ」と
威嚇しましたよv-388
今は離れたとこから睨み付けてますe-251
猫パンチ良いですね~v-426

ねこパ~ンチ

こま たまに掃除機に近づいて「ねこパンチ」食らわすのね!こま強いぞーv-218
ずっと前に、ウチのニャンコにも掃除機近づけたら、飛び上がって逃げてったわー。ほんと10センチくらい飛んでた!!今は掃除機かける時は遠くから じぃーーっと見てます。

<kinta>さんへ
えっ♪りくくんは掃除機好きなんですね
いいなぁ~(*´∇`*) わたしにもやらせて・・・(無理だろ!)
うらやましいぃ~
お部屋にりくくんの毛は落ちてなさそうですね!?


<黒猫>さんへ
さくらちゃんはコマと一緒ですねぇ
やっぱり大きな音を立てて近づいてくる変なやつは嫌いなんでしょうかね(笑)
たま~にしかやらないネコパンチ☆
「パンパンッ」とものすごい音がするんですよ
掃除機がかわいそうになります・・・


<ぽぽ>さんへ
何を思うのか・・・たまにネコパンチ☆してくるよぉ
飛び上がっちゃうの!
・・・・見たい (^-^;)ゞ ポリポリ

今週末は「よさこい」だねぇ~ステージは出来てるかなぁ?うっさい??
あっ!エレベーター大丈夫かな?って思ったよ ぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

