スポンサーサイト


千鳥足

猫との遊び・・・ちょっとハードだったかな
はな9ハナ(生後5ヶ月)との遊び
鼻息がフンフン
荒くなるまで遊ぶ飼い主v(。-_-。;)v


遊び道具は何でもOK
まだまだ何でも遊びたがるお年頃♪

「足腰を鍛えるのだぁ~」と
布団の上で遊ぶ(ウチは寝室の出入りは自由♪)
布団の上は走りづらい。だからすぐフンフン鼻息荒くなる
鼻息が荒くなると喜ぶ飼い主(^▽^;)

ある日、旦那が「ガハハッ!」と笑った
「何?」と振り向くと
ハナがフラフラッと千鳥足の様になっていた。ん?(?▽?)

円を描きながらオモチャをグルグルまわし、それを追いかけて
ハナはグルグル回って目がまわったらしい(@▽@)
猫の三半規管は優れていると言うが・・・
目を回すまで追いかけ続けるとは(≧m≦)ぷっ!
(恐るべし?本能!?)

その後、何回か試したが
おもちゃを追いかけてあまり回らなくなった
ハナにも学習機能があったらしい。残念だぁ・・

千鳥足のハナは可愛かった

今日自分のブログを開こうとしたら
すごく時間がかかって待たされた。何故(?▽?)
写真をいっぱい貼り過ぎたかな・・・反省。
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

千鳥足??

ハナの千鳥足見てみたいー!!
カクカクってなってたの??気になるー!
子猫は思いっきり遊ぶから見てて飽きないよねぇ。
もしかして思いっきり遊んでるのはプーさんの方??笑

おばんです。

結果、36歳に若返ったおやじです。

はなの写真、大きくして見るとヒゲが
まだらに見えるのは、光の加減ですか??

あらら

ハナちゃん 目が回っちゃったんだー
かわいかっただろーな^^*
もも も、くるくるおもちゃを追っかけて回るのが
好きだったけど 千鳥足は見たことないな~
貴重な瞬間でしたね!!

ウチのにゃんズは…

おコタから千鳥足で出て来ます…orz
 
のぼせる前に出て来なさ~~い(T△T)

元気いっぱい!

そうそう~
走り回ると心臓もバクバクして
鼻息も荒くなりますね~v-355
あんまりフガフガすると大丈夫かな?
と心配になったりして~
千鳥足はかわいいですね~
旦那様もメロメロ?

レスが遅くなってすみません<(_ _)>

<ぽぽ>さんへ
千鳥足、カクカクと言うより酔っ払いのフラフラッって感じだったよ(笑)
私は遊んでくれと催促され疲れてる方・・・
思いっきり遊んでるのは旦那かな(^○^)


<おやじ>さんへ
ハナのヒゲは「黒」なんです
光があたってる時に写真を撮ると白く見えるんです
まだらになったのは、光の加減でしょうねぇ~

えっ!!37才!!
「何回目で37才??」とかいってみる(笑)

<くろもも>さんへ
貴重な瞬間でした♪(2回ぐらい見られました)
もっと沢山見たいので
おもちゃぐるぐるしましたが・・・学習機能が働いたらしく!?
もう、はっちゃっきになって遊んでくれません(・-・;)
目新しいおもちゃで再度チャレンジかなぁ♪


<ゆーねー>さんへ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なんでぇ?と思ったらのぼせちゃうんですか!
すっごいウケてしまいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
鼻血でたら大変だよぉ~とお伝え下さい(o_ _)o))


<黒猫>さんへ
私も、フガフガしたらちょっと心配になります
こやつ・・・心臓破裂しちゃったりしないのかな!?って(^▽^;)
猫の千鳥足、思いっきり遊んでくれたんだなぁって
飼い主満足しました♪
旦那に「メロメロだよ」っと言っといてくれと言われました(^○^)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

