スポンサーサイト


バトン

黒猫さんからバトンが回ってきましたぁ

それではスタート。

Q1 先にバトンを回す5人を書きます
ゆーねーさんへ
おやじさんへ
蝶蝶程程さんへの3人様にお願いします

 強制ではないのでやりたいと思った方、宜しくお願します

あとは続きを読むで↓

Q2 お名前をどうぞ!
  プーです。(「ぶ」ではなく「ぷ」ですよ)
Q3 おいくつですか~?
  1970年代生まれ[岩陰]_・。)
  その他は内緒・・・
Q4 ご職業は?
  猫の給仕係
  一銭にもならないが玉にきず(笑)
  旦那の給仕は二の次!?
Q5 ご趣味は?
  猫の奴隷?・・・と言うのはウソでぇ
  特に今は無いですねぇ~。ブログかなぁ
  後は、PS2のゲームをたまにするくらい
Q6 好きな異性のタイプは?
  好きになった人が好きなタイプ!?
Q7 特技は?
  首の筋でエリマキトカゲが出来る 柱|-^)v
Q8 資格は?
  自動車
  損害保険
  選挙??(笑)
Q9 悩みはありますか?
  ありますよぉ~
Q10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物=嫌いな食べ物以外全部♪
  嫌いな食べ物=セロリ、すき焼きの春菊、まずいウニ
Q11 回す人の紹介
   
ゆーねーさん 「ゆーねーが観た景色」・「ゆーねー画伯の戯れ」ブログ
       のコメントが大好きです。
       ゆーねーさんは頭の良い人だなぁと密かに思っている  
おやじさん  勉強家の親父さんです。6月に試験があるとか・・・
       がんばってらっしるおやじさんです
蝶々程程さん にゃんこのガブちゃんと楽しく過ごされて
       学校のお話が面白く、部活の茶道部をがんばってる蝶々程程さんです
         
バトンを回したい皆様、強制ではありません
もし受け取っていただけるのであれば宜しくお願します<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

猫の給仕係かぁ、私もだわ!
まずは気になっちゃうよね!特に出かけたりすると。

首筋のエリマキトカゲ、なんか見たことあるような気がするぅv-218

損害保険の資格ー!!
懐かしいネv-105

こんばんは~♪

今発見☆
しまったーーッ☆
今日のブログ、書いちゃったョ(ToT)
 
って事で、持って帰って
明日以降アップしますね~♪
 
煽てに弱いゆーねー(T▽T)
プーさんこそが、頭の良い証拠っ♪

<ぽぽ>さんへ
ん♪気になるぅ
・・・でも、最近はそうでもないかなぁ(笑)

懐かしいやね~♪
汗かきながら通ったけ(-"-;)
あの時期、マックはもう食べたくなかった・・・
昼マック三昧だったからe-263

<ゆーねー>さんへ
バトンお願いされていただきました<(_ _)>
いつでも結構です
時間があって書ける時にでも・・・

ありがとうございます~

楽しく見させてもらいましたv-283
特技の首の筋でエリマキトカゲは
わたしも時々やります
顔を小さくするのに効果があるんですよね?
ということはプーさんはかなり小さい?e-465

<黒猫>さんへ

えっ!やります??
えっ!顔小さくなるの??
エリマキトカゲをやると首の筋が筋肉痛!?になるので
最近はしてないです。
顔小さくなるんならやろうかなぁ・・・
という訳で、顔は小さくないですv-12
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

