スポンサーサイト


旦那より遅く起きた朝

水仙雪に埋もれる旦那:おはよう。雪、積もってるよ
・・・なぬ!?
雪積もってるぅ!
┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌

←水仙雪に埋もれる
多分今日中に溶けると思うけどぉ
桜のつぼみ写真upしたばっかりだったのに・・・


水仙の写真を撮ってコマとハナにお土産♪
それは、「雪の塊」(^○^)
パラパラ16

「チョイチョイ」して雪をペロペロして楽しそうにしてる♪
と思ったら・・・
すぐに飽きて知らんプリ(゚ー゚;もうちょっと遊んでよ

スポンサーサイト

テーマ : 北海道・オホーツク
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
わー雪凄いですね!
あー確か降るとか聞いたような・・・・・

・・・にゃんこたちが興味持ってるようで羨ましいです(泣
前、手にとって見せたら完全無視で・・・
手が痛くなっただけでした・・・

五月に

積もりましたか~。

知床横断道も、今日の開通予定が
雪で延期になったとニュースでやってましたね。

でも、もう融けたんでしょ?

はじめまして!

朝、雪が積もってましたね!
オホーツク海沿岸地方に住んでいます
よろしくです

どうもです~~^^
うちの猫にも雪を見せてみたいですね・・・どんな反応を示すことやら(*^ ^*)

うちの猫は最近困ったことばかりします・・・

台所の所に何回もおしっこするのです・・・
猫の嫌う臭いのスプレーもしているにも関わらず(-"-)
最近、猫をたたいたり、脅かしてばかりです。もう嫌ですね。
脅かしていたら、「フッーフー」って威嚇されました^^;

こんにちは。
( ゚Д゚)ヒョエー、雪積もってる!!!
春なのに、雪…さ、寒そうです。
九州では考えられな…い((;゚Д゚)
コマさんとハナさんがちょいちょいくんくんしてるのが可愛いですねv-344
うちの家では、犬猫共に雪の日は庭でざっかざっか遊んでいます。
猫はすぐに帰ってきますけど(笑)

5月だと言うのに

さすが北海道です♪
雪だ~ コマちゃんもハナちゃんも 楽しそう^^*
動きのないものって すぐ飽きちゃいますよね・・おーいi-230
水仙 無事だといいけど・・

寒いです

さすが~すごいですね~v-276
桜は何時咲くのでしょう~?
まあ、楽しみがあっていいのかもe-251こまちゃんとはなちゃん興味深々ですねe-266

はじめましてー!!

こんばんわー!
初めてのコメントでどきどきしてます。

これから、たくさんおじゃましますので、よろしくです!

名前は、「ぽぽ」にしましたよー(^^ゞ

コメントありがとうございます

<蝶々程程>さんへ
北海道では私の地域だけ天気予報で雪マーク。
まさか!?天気予報が当たるとは(笑)
降りましたねぇ~

雪を手に持っていると、冷たいのを通り越して
痛くなりますよね(>-<)
なので私はお皿に置きました


<おやじ>さんへ
積もりましたぁ
夕方には全部溶けていましたよぉ
知床横断道路は溶けなかったんですねぇ
でも今日、山の方を見ると山に雪が増えてました。
平地は溶けますが山はなかなか溶けないんですね
黒髪から白髪へ(笑)


<北のみち>さんへ
はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます
同じ道東なのですね♪
宜しくお願します<(_ _)>

うさちゃん可愛かったです(^○^)
猫を飼っているからかわかりませんが・・・
うさちゃんを見ると隠れて!!と思ってしまいます(^▽^;)猫の標的だから


< touch>さんへ
こんばんわ
猫ちゃんに威嚇されて大変ですね('-';)
私は野良猫に威嚇された事があります・・・

リンクさせていただきました♪
これからも宜しくお願します<(_ _)>
猫ちゃんがあまり!?悪さをしませんように(´人`)南無南無|


<菫>さんへ
驚かせてしまいました??(笑)何故か5月に降りました(;゚◇゚)
ウチの猫は完全室内飼いなので
お外に行ったらどうなるのかなぁ・・・
雪の日限定でだしてみようか!?(笑)
コマが雪をチョイチョイして、見ていると楽しかったです♪


<くろもも>さんへ
北海道の広い中で、ここだけ天気予報で雪マークでしたe-263
まさか5月に降るとは私も思って無かったです
そうかぁ~動かないから飽きちゃうのかぁ
冷たいからプイッとされたのかと(笑)

水仙は全然平気ですよ♪(^○^)
もう雪は全部溶けましたし、雪が降っても変化なし
(枯れたり、へたったりしてません)
ワイルドな水仙なのです(笑)


<黒猫>さんへ
こんばんわ
桜は5月中旬くらいになると思います
コマにとっては久しぶりの雪、ハナは2回目(くらい??)の雪です
持ってきた甲斐がある仕草をしてくれました♪(^○^)

<ぽぽ>さんへ
おおぉ!!!
は・じ・め・ま・し・てぇーーーー\(^▽^)/
「ぽぽ」さんなのですねぇ了解しましたぁ
(ハンドルネーム決めるのって結構大変だよね)
どきどき・・・私もお返事にドキドキぃ~♪
またきてねぇ~待ってるよん
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

