スポンサーサイト


連休

今年のゴールデンウイークは長期ですねぇ
と言っても私の場合
家の周辺をウロウロするだけぇ♪

ここはゴールデンウイークに
桜はまだ咲かないみたいだけど
周辺をウロウロして
春を撮ってこよう(^○^)
くちゃい?君達は・・・
やっぱり寝る??


ハナの足は
臭くないですかぁ?
臭わないのですかぁ?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くんくん

しちゃってますねー^^ ほのぼの
わたしもGWは、近所をウロウロだろーな。
どこ行っても多いですよねぇ
北海道物産展があるから、それには行こうと
思ってます!

同じく家の周りをうろうろですね(;´∀`)
あとは、剪定でもしようかと考え中です。
猫の手足の匂いって、実は良い匂いだったりしますよ(笑)。
臭くなくてΣ(゚Д゚;アレ?って感じです。

どもっ!!

連休が長いって事は

旦那と過ごす時間が
とっても長いってことですね~。

コマとハナは・・・。
どう思ってるんかな~???

こんばんは~♪

GW、今年は9連続が無理かも…(ToT)
 
でも、余り長くても、連休明けが辛くなるから
丁度良いかな?
 
コマちゃんもハナちゃんも『おとうさん(ご主人)』が
お家に居ると喜ぶでしょう(^^)
 
あれ?『おにいさん』だった?m(__)m

連休

私は仕事かな~
桜もまだだし休みの日は私も近場をうろうろですねe-251さくらと散歩します
2匹一緒でかわいいですね!ほのぼのした写真でいいですe-266
 

コメントありがとうございます<(_ _)>

<くろもも>さんへ
すごい人がいっぱいでしょうねぇ、連休。
ここはあまり人いませんが(笑)
北海道物産展があるんですかぁ♪
出展はどこがしてるのかなぁ・・・
ジンギスカンキャラメルとか売ってるかな?キャラメルは物産じゃないか!?('-';)

<菫>さんへ
こんにちはぁ。
剪定ですか!難しそうですねぇ~
ちょっと冒険して楽しい形にしたら怒られるかしら(笑)
猫の足の裏って無臭ですよねぇ
トイレ帰りは猫砂臭いですけど(笑)

<おやじ>さんへ
あっ!!そうかぁ~!!
お弁当を作らなくてすむと思って安堵してましたが
旦那がいる方が忙しいかも・・・ご飯が・・・
そう言えば、コマ&ハナは旦那がいると中々寝れないようです(笑)

<ゆーねー>さんへ
こんばんは(^○^)
コマとハナは旦那がいると中々寝れないんですよぉ
多分、旦那がちょこまか動くから気になって寝れないんだと思います
私は平日、デン!!と座ってあまり動かないから(笑)
静かなのに慣れてしまって、うるさいとなかなか寝ないのかも。
旦那は、お腹が「おっさん」に片足突っ込んでまーーーーす!!(ホント(笑))

<黒猫>さんへ
黒猫さんの所も桜まだなんですねえ
桜がまだなのでさくらちゃんと散歩?(^○^) あはっ♪
お仕事頑張ってください
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

