スポンサーサイト


まだまだ寒いねぇ~

2にゃん6今日は一段と寒い。

ここの桜の開花予想は
5月中旬頃みたい・・・
あと一月もあるぅ(≧△≦)

寒いけどストーブの灯は
大きくしないよぉ
ウォームビズだからぁ

寄り添って寝れば暖かいよね♪


焼きそば弁当しょうゆコレ食べた→
普通の焼きそば弁当より
私は美味しいと思う♪(。・・。)bグット♪

スポンサーサイト

テーマ : 北海道・オホーツク
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
桜の開花予想が5月中旬頃と聞いてびっくりです。
私は九州に住んでいますが、庭の小さな桜の木はいつのまにやら葉桜に。
青い実もついてきています。
こまさんとはなさんが凄く仲良さ気で可愛い!
2人で仲良くとぐろを巻いているのが微笑ましいです。

はなちゃんは

密かに 縞模様があったんですね^^
くろたんも、少し 茶色がかって見える部分もあったり
黒猫も いろいろだね!!
ウォームビズ 賛成♪仲良しで、よいですね^^*

こんにちは

はじめまして~
にゃんこ可愛いですね~
私も北海道なんですが、まだまだ桜は咲きませんね(泣
庭の桜の木なんか雪とかなんやらで枯れかかってるような・・・
では、さようなら~~きらりん

寒い時は寄り添うね

ウチの母娘ネコも、いつも
揉めてばかりいるのに
寒い時にはピッタンコ♪
 
まぁ、揉めると言っても
ちゃんと力関係は確立(親の威厳?)しているし
両方とも大人だから
『出血サービス』までには
至らないんだけれどね(T▽T)
 
ハナちゃんが成猫になれば
コマちゃんも生傷の日々から解放だね。

お久しぶりです

はなちゃん大きくなりましたね~(^-^;)
こまちゃんも無事受け入れたようでよかった♪
先日、実家に居候してたのらちゃんが
いつの間にか出産してまして。
まだ母にだけしか子猫を見せてくれませんが
黒猫ちゃんがいるとの話。
見たくてうずうずしちゃうけどじっと我慢してますヽ(´▽`)/

焼きそば弁当って北海道限定らしいですね。
千葉でも売って欲しい~!

コメントありがとうございます。

<菫>さんへ
こんにちは。
桜はまだ咲いていないので、これからの楽しみの一つです♪
桜って青い実がなるんですか
咲き終わったらいつもあまり見ないので知りませんでした('-';)エヘ

<くろもも>さんへ
はい!密かに縞がありました♪
ハナのお母さんにそっくりな縞模様です。
ケンカは日常茶飯事ですが、寄り添う事も多くなりました♪

<蝶々程程>さんへ
はじめまて。
訪問・コメントありがとうございます<(_ _)>
お庭に桜の木があるのがうらやましいです
私は咲いているかイチイチ!?チェックしに行かなきゃならないので('-';)
きっと頑張って咲いてくれますよ♪桜の木。

<ゆーねー>さんへ
力関係・・・コマがハナに負けたらどうしよう
と考えちゃってます('-';)
(それは無い??かな??)
コマ気弱だからイジケ虫になったりしないだろうかぁ・・・なんて。
今のところは、コマが優位ですねぇ・・・これからは??
逆転勝利あるかもね(?▽?)

<まちゃ>さんへ
どもです(^▽^)/
ほよっ!居候の猫ちゃんがご出産!!
これから大変ですねぇお母さん!
里親さんが早く見つかるといいですね♪
それとも、全員育てるんでしょうか。大家族になりますねo(*^▽^*)o
北海道限定なんですか!!シラナカッタァ
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

