スポンサーサイト


2にゃん♪

画像サイズをわかったところで(笑)
パラパラ作ってみた♪
ちょっと大きかったかな?
パラパラ7

カメラうんざり??
後ろ向かないでよぉ~
私も仲間にいれてちょ!

スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

パラパラ画像・・・うまくいかないんですTT
拡張子が悪いみたい!?で・・・・
もう少しがんばってみます^^

最後の二人で後ろ向き、寄り添って並んでて、かわいいですねぇ~


まだまだ雪がありますね~寒そう;;
段々と暖かくなるまでもう少し!?ですかね^^

にゃんこより

真ん中あたり
デジタル表示の時計に

目がいってしまうのは、私だけ?

2匹揃って

後ろ向かれちゃいましたね^^
そういう時 意見が合うんですね!! 何だか とっても
微笑ましいです♪
こうして見ると、大きさが 全然 違いますね!

おっ♪

今度は大きくて見易いね♪
)^o^(~♪
 
プーさんのチャレンジ精神
少しは見習わなくちゃ(ToT)
 
ネコちゃん達…何だかんだ言っても
寄り添ったりして、可愛いね♪
 
で、何だかんだ言ってる内に
また喧嘩…と(T▽T)

いつもコメントありがとうございます

<ファレ>さんへ
パラパラ挑戦されてるんですね(^○^)
何枚もトリミングしてサイズ変更するのは面倒ですが出来るとうれしいですよ♪
4月中旬に雪が降るなんて!!と
生まれも育ちも北海道人の私でもびっくりしました(笑)

<おやじ>さんへ
やっぱり目がいきます?
作った本人もです(笑)
モザイクをかけて消すまでも無いかなぁと思ってそのままupしてます。
実は・・・最後の後ろ向きの写真が一番最初に撮った写真なんです(内密に・・・)
時計を見ればわかりますが(笑)

<くろもも>さんへ
こんにちは!
コマは近くに寄ってきても何故か私にお尻を向けます。
こっち向きで座ってくれても良いのに・・・
私がうるさいのかな?(笑)
2匹の大きさ全然違いますよぉ~
特にコマがデブにゃんになっているからなお更かも知れませんが(苦笑)
でも、最近ハナが大きくなったなぁって感じてます(^ー^* )フフ♪

<ゆーねー>さんへ
そうなんですよぉ~(+ヘ+)ノ
なんだかんだケンカばっかりしてるのに
一緒に寝て。
コマなんてハナが見当たらないと探してます。
なんなんだ(?▽?)

パラパラ画像を調子にのって大きく作ったら・・・右側が欠けました(笑)
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

