スポンサーサイト


量ってみた・・・

「量ってみた」ではなく!「測ってみた」です(笑)
はな3
30cm定規を置いただけ
猫の身長はどこからどこまだ?ん?

大きくなった時の比較対象の写真に使おう♪

この時の顔アップだと白いホコリが目立つーーーーー
ケンカの後は、コマの毛があっちこっちについてる
たまに口元にも・・・(かじった証拠が)
はな4
★定規を置いて、尻尾をいい感じに動かし
写真を撮る音にも一切起きず
猫って爆睡すると無防備すぎぃ♪=*^-^*=


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなり爆睡してたんですね^^
定規で計ってる姿は起きてるようにも・・・・みえないか・・・ヽ( ´ー)ノ

写真撮るの上手ですね^^
結構撮りたい時に、デジカメがない><となり、取りに行くともう遅い。なんてことばかりで・・・(ノд・。) グスン
首からぶら下げてようかな・・・・なんて。。。

<ファレ>さんへ

かなりの爆睡ぶりでした(^○^)
いい具合に伸びてるので定規を置いて
写真を撮る事が出来ました。

ウチは私の定位置の隣にキャットタワー
左方向にデジカメ置き場なので
キャットタワーで面白い格好をしたら手を伸ばしてデジカメ
方向転換して写真が撮れます
まぁ・・・・狭いコンパクトな部屋(笑)♪

いつもコメントありがとう<(_ _)>

はなちゃんかわい~ぃ♡
子猫は本当に無防備で爆睡しますよね(笑)

はなちゃん、かなりやんちゃみたいですね~。
こまちゃんははなちゃんのこと噛まないのかな?
お互い噛みあってると手加減ができるようになるみたいだけど。。。

可愛い~っ!
30cmですか。うふふ
黒猫はホコリが目立ちますよね・・・。
うちのクーも写真撮ってビックリする時あります。(笑)
やんちゃな、はなちゃん、どんなレディになるかしら?
楽しみですね☆

小さくって

かわいいね~
大きくなったとは言え、まだまだ 子猫ちゃんですね♪
30cmなんて いいな^^*
くろたんが、たまに かつおぶしを付けたままのことがあって
そういうのって かわいいですよねi-228

<ぁゃみ*Kaz>さんへ
ホント無防備ですよね(笑)そこが可愛いとこ♪

手加減できるようになりますよね・・・普通。

コマもハナを咬みます!
ハナは「やめてぇ~」と奇声を発して
ますが、外的には傷はありません。
コマは手加減してるんでしょうね
ハナはまだ手加減を知らないようです・・・
コマの傷は増えていくぅ~~~~(苦笑)

<ASAKO>さんへ
ホコリ目立ちますねぇ、すごく!!
私も写真を撮ってびっくりしました。
肉眼で見るより、なんだかいっぱいコマの毛がついてました。
もっと小さい頃、猫のフケもすごくわかりました。
どんなレディになるんでしょうかぁ♪
このまま行ったら・・・このままかしら(-"-;)
この女凶暴につき?

<くろもも>さんへ
かつおぶしですか♪可愛い(^ー^* )フフ♪

コマが小さい時、トイレから帰ってくると
必ずと言っていいほど、鼻に猫砂をつけて来ました(笑)
(そんなに顔を近づけて臭いを嗅いでるの!?)
この前、久しぶりに見ました 。大人になってもやるなんて♪(='m')くすくすっ

付けるならかつおぶしの方がいいな(笑)

こんにちは

http://blog-jp.tk/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

