スポンサーサイト


ベジタリアン

ハナが野菜に興味を示してるようなので
近寄ってきた時、ちょこっとちぎって
あげてみた
野菜好きレタスをあげてみた
フラッシュをたいたので
ちょっと怖い顔。
(手は私じゃなくて旦那。)


ちょっと舐めて、ちょっとちぎって、ちょっと食べたかな?

実験♪これまでに、レタス・リーフレタス・キャベツは口つけた。
ほうれんそう・水菜はプイッ!とされた。

ちなみに、コマは野菜に見向きもしない

見向きもしないといえば・・・

牛乳に見向きもしない人が増えている!?
牛乳離れが深刻になっている
北海道のホクレンでは牛乳が廃棄された
廃棄記事
乳を搾らなきゃいいんじゃないかとも思ったが
牛は乳を搾らないと「乳房炎」という病気になってしまうらしい。
昨日のニュースでは、酪農家は泣く泣く牛を処分したりしている。

「高カロリー高脂肪のイメージは」私には無かった
毎日のカルシウム補給として買っていた。

これからは、プラスもう1本買ってこようと!
頑張れ牛乳p(^-^)q
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きょうは病気するはずだったの。
ちなみにきのうこまJrが、北海道にレタスを処分する?

ベジタリアン

ウチの母ネコの方は
生の白菜を齧ります(T▽T)
 
牛乳…ミルク・ティーにして飲んでいま~す♪
 
以前は牛乳ダメだったのに(お腹ゴロゴロ)
今買っている『普通の牛乳』は大丈夫みたいで
嬉しくて毎日…(^^ゞ

<ゆーねー>さんへ

こんにちは
白菜ですかぁ(^○^)♪今度試してみます♪
(白菜を忘れていた(笑))

お腹ゴロゴロ派だったんですね、大丈夫になって良かったです♪
飲めるようになった牛乳は格別の味!?

牛乳・・・
旦那が隣町の役場で会議した時
牛乳200mlパックがお茶の変わりに出てきたそうです。
牛乳が余っているからって。
偉いぞ!隣町!って感心しました (^▽^)/
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

