スポンサーサイト


金メダルおめでとぉ(*'∇')∠※PAN!

朝3時に目覚ましセット!!

起きた!

テレビ見てた!

・・・寝ちゃてた(^ー^;)

再度起きたら、もう朝のお仕事しなきゃならない時間
いつもより遅いくらい(完全に寝坊(笑))

家事をしながらチラチラテレビ
(おかげでお弁当と朝ごはんはお粗末(* ̄m ̄)プッ)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
        荒川静香さん
金メダルおめでとう!!世界に一つのあなたの金メダル♪

はな睡眠
村主章枝さん・安藤美姫さんも
ワクワクをありがとう♪
3選手とも、また4年後を楽しみにしてます(勝手に)

はな・・・オリンピックより睡眠w


スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

目覚ましセットなどを睡眠したかもー


おはよ~♪

こまちゃん、心配だね…
お財布も…?(T▽T)
 
ネコちゃんって、毛づくろいでお腹の中に
毛玉が出来る事があって
ソレを吐き出す事はあるよね。
 
あとは、食べてすぐに『はしゃぐ』と
おゲボん…(ToT)
 
ネコちゃん用の『草』なんかも売ってるョ♪
胃カメラ飲まなくて済むと良いね。
 
値千金の金メダル♪
少し早目に起きてTVをつけたら
偶然間に合った♪
)^o^(~♪

<ゆーねー>さんへ

猫草買ってきてます♪

一番最初に、こまが具合悪そうにしていた時
猫草を切らしていたので急いで買いに行きました。
(もしかしたら!毛玉がたまってるのかもしれない「草」が必要だ!!と言う事で・・・)

草だけを買ってとんぼ返りで帰ってきました。
往復1時間半・・・

こまは・・・・
草を食べませんでした・・・
ちゃんちゃん♪

草は必要なかったようです(-"-#)カラマワリィ-
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

