

検査入院中です

『日曜日』
こまの具合がおかしかった。
朝起きて、声がしゃがれ
口をムチャムチャして
吐きそうな動作を繰り返す
動きも鈍く、体調がホントに悪そうだが
動物病院は休診日・・・

『月曜日』
朝イチで動物病院へ
子猫(はな)が来た事もあり
ストレス!?で弱い喉に影響がきたのかも!?
(喉がゼイゼイしていた)
様子を見て具合が変わらないようだったら
また病院へ来てくださいとの事
注射2本とお薬をもらって帰ってきた

『火曜日』
朝ごはんを普通に食べたが
11:00頃、朝ごはんを全部吐いてしまったので病院へ
レントゲン・血液検査・・・・
レントゲンにちょっと白く気になる物が
これが原因かは、この段階ではわからない
血液検査、肝機能関係(胆・肝臓)の数値が高くなっている
特に、ビリルビンの数値が10倍近い
胆・肝疾患の疑いがある
こまは即入院し24時間点滴になりました

『今日』
こまはバリウム検査。
18:00頃に、こまの様子を見に行きます
24時間点滴での効果を期待します
今日は「はな」を連れて行き、ワクチン注射です
はなは元気満々です!
家の中を端から端まで走り回って大変なくらいです!

<ブログを見て頂いている方々へ>
こまの体調が良くないので
ブログは休みがちになるかと思います
ご了承ください<(_ _)>深々

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ども。

心配だね。

心配しすぎで、自分の体調のことも忘れないようにね。

ホント

おやじさんの仰る通りですね…
 
こまちゃん、お大事に。
早く良くなります様に(-人-)
 
元気な復活を待ってるからね♪>ブログ

こまちゃ~ん!

どうしちゃったのぉ?
大丈夫?
治療がうまく効いて早くよくなるといいね。
頑張って~!

プーさんも無理しないでくださいね~。

朝でバリウムとかを影響するみたい。


こまちゃん

お大事に!!
プーさんも ムリしないで、看病してあげてくださいね。
元気になりますように!

退院してきましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

月曜から退院まで
心配で心配で。

入院と言われた時はどうしようかと・・・
特に、ビリルビンの数値が10倍近く黄疸にかかっていて
(毛があって分からないけど黄疸になっていたそうです)
このままだと、死んでしまいますと病院でいわれた時パニックです
お薬が効いてホントに良かったです。

自分の体調が一番辛かったのは
こまが退院してきた日
病院に独りで居たので
帰ってくると甘えまくり
・・・と、ここまではいいのです。が!!

その後は、興奮状態!?が続いていて
寝ない!!
夜2時から3時まで寝てくれたのに
3時からずっと起きてます・・・
私も付き合って起きる事に
私、寝てないやん!!
オリンピックフィギュアスケート男子
をLIVEでずっ~と見てました(T_T)

励ましのコメント本当に本当に!!
嬉しいです!!
ありがとうございます <(_ _)>
またまた宜しくお願します
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

