スポンサーサイト


一週間たってちょっと『ふっくら??』

はな生後46日目
はなが
生後39日目で我が家へ来た時は体重420g
現在、生後46日目体重542gに
でも、まだまだ体重が少ないみたい・・・
はな頑張ろうねo(^O^)o

はな生後46日目2
昨日夜、はなは
こまに長い時間舐められていた
もう仲良しなのかしら(?ー?)ん?
でも最後は決まって、はなキッ~ク☆に
こまが怒って噛む!!で終わるんだけどねぇ

こまがはなを毛づくろいしてあげる時
はなが逃げないように押さえつながら舐めてます
何故か!舐めてあげるスピードが
ムチャクチャ速いんですヾ(≧▽≦)ノあははっ!
(自分の毛づくろいの2倍ぐらいの速さ)
逃げられる前に全部舐めてあげないと!!
とでも思ってるんだろうか? プププッ (*^m^)o==3
こまちゃん可愛いのぅ~(親ばか)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

きゃははは♪

どっちも可愛いね~♪
o(>▽<)o
 
押さえつけて舐める…ウチのは
実の母娘なんだけれど、娘ネコが小さい頃は
やっぱり押さえつけていましたョ♪
(^^)
 
今は、おコタやエアコン直下の『場所取り』の時に
先住者(?)に、やんわり『どけ』と言う為に
舐めるみたい(笑)
 
ソレでも、どかないと『咬む』ョ(^○^)
 
はなちゃん←魔女の宅急便だっけ?
あの黒ネコちゃんを彷彿させるね)^o^(~♪
 
※ゆーねーに『さん』は不要だョ♪
||^o^|||b

かわいい ∪´∀`)モキュ

虎太郎も真央や黒助を舐めるときに押さえつけますよ~。
「いいからじっとしてな」って感じ。
こまちゃんとはなちゃん、もう仲良し決定ですね~♪

<えろいむえっさいむ>さん?
検索とかってどうかとおもいます

<ゆーねー>さんへ
『さん』をとるだなんて(((゚◇゚; );゚◇゚)))
私には出来ねぇですだぁ<(_ _)>

舐めるにそんな意味もあるんですね
初めて知りました♪
ん?こまはどっちだ?
いいほうに考えよう・・・

動いてないと
たまにはながどっちを向いてるのか
分からない時があります
ちょっと部屋が暗い時に(笑)
魔女の宅急便のジジのようにおしゃべりしないかしら?♪
ジジより可愛くなる予定です
(↑親ばか及び飼い主ばか)

<ぁゃみ*Kaz >さんへ
決定?決定でしょうか♪(*´∇`*)
もうちょっとですかね。
まだ寝るときは別々です・・・・
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

