

見ているとドキドキ

猫同士の付き合いで
なるべく人間が手を出さないようにしていますが
先住猫の「こま」が猫パンチ☆だけでなく
噛付き始めたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
戦い1
2匹で警戒態勢

戦い2「はな」は怖いもの知らずで
「こま」に近づくが・・・
「こま」は猫パ~ンチ☆
「はな」危機一髪で回避!


戦い3
・・・でも最終的には「こま」に捕獲!?され
その後、「はな」は噛まれる・・・


優しく噛んでるのか、強く噛んでるか
そこん所が微妙で、助けるタイミングが難しい(-"-#)

「こま」は「はな」の事を
『獲物!!』って思ってないよなぁ・・・
ちょっと不安になる今日この頃(-"-#)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫そうですね~♪

虎太郎が初めて他猫を迎えたとき、
こんなんだったり・・・
http://kaz2cast.blog16.fc2.com/blog-entry-31.html
こんなんだったりしましたが・・・
http://kaz2cast.blog16.fc2.com/blog-entry-43.html

すぐにこんな光景や
http://kaz2cast.blog16.fc2.com/blog-entry-44.html
こんな光景が見られるようになって・・・
http://kaz2cast.blog16.fc2.com/blog-entry-46.html

そしてこんなにラブラブ♡
http://kaz2cast.blog16.fc2.com/blog-entry-76.html

以前黒いテンプレート使っていたので写真を黒で縁取っていて、ちょっと縁起悪そうですが気にしないでください(笑)

はじめまして

足跡をたどって来ました☆
新しく子ニャンを迎えられたのですね。
いいなぁ。
私も2匹目がほしくてたまりません。
でもやっぱり、先輩ニャンコが心配ですよね。。。
よく「先住猫の方を大事にしたほうがいい」とか言いますけど、どうなんでしょうか。
頑張ってください!

獲物・・

きっと 多分、それは大丈夫だと信じたいです!!
くろたんとももの場合、くろたんの方が先住猫ですが
ももの方が しきりにシャーシャー言ってたかも^^;
くろたんは、気にせず 優しく迎えてくれました。
きっと こまちゃんも、本気で噛んだりしてないし 大丈夫だって
思いますよ^^

<ぁゃみ*Kaz>さんへ
いろいろ画像添付してもらってありがとうございます♪
早速拝見させてもらいました
同じ事してますね(笑)
それにしても、仲のいい姿は
和みますねぇ ( ̄▽ ̄)。o0○ ほあ~ん♪
いっぱい写真撮っちゃう気持ちがわかるぅ。

<れい子>さんへ
はじめまして♪
れい子さんのブログを
ロムロムさせてもらってました( ̄ー ̄;)
猫ちゃんはヤキモチ焼きみたいですよ
なので、先住猫のこまには
朝のおはようスリスリ
ごはんの順番
おもちゃで遊ぶ
などなど、最初にするように
気を使って人間は疲れてます(TT▽TT)

<くろもも>さんへ
優しい言葉ありがとうございます
ウチの場合、2にゃんでケンカするき満満
って感じ・・・
最近、こまがはなをなめてあげようか?
というような行動を見せてる?と思うことがありますが
はなはお構いなしに戦闘モード
ヽ(TдT)ノだめだこりゃぁ
カウンター
訪問( v^-゜)Thanks♪

カテゴリー
最近の日記+コメントありがとう♪
HPリンク


・私が毎日お邪魔している勉強家のおやじさんです


ブログリンク
素材屋さん・お役立ちサイト等


・初心者向けにバナーの作り方を解説。web素材やカラーチャートもあり。参考にさせてもらいました。



・ねこやいぬの可愛い素材がいっぱいです。その他きれいな素材も。flash素材やテンプレートも充実してます。



・フリーソフトがいっぱい。画像の加工ソフトなどこちらでダウンロードさせてもらってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2005.10.20からブログを始めて
プロフィール

プーです

Author:プーです
★北海道在住
(田舎暮らしじゃぁ~)
★登場人物
 *「管理人@プー」
 *「旦那さま」
 *「こま」(サバトラ白♂)

 *「はな」(黒で少々縞有り♀)

 
毎日の「のほほん」を書いていきます。
since 2005.10.20

*注意*
・管理人が不快に思うトラックバック及びコメントについてはビシバシ!削除します。
・今後いかなるバトンもお受けしない事にしました<(_ _)>

参加してます
いいんじゃない?と思った方は ポチッと宜しく♪('▽'*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

リンクフリー
バナーあります♪


のほほんアルバム
♪管理人プーが 自己満足!?で作った ↓写真ブログです(^▽^)/

